2009年10月17日

地平線

地平線
ごぶさたしております。
相変わらず、ドバイの住人です。

だいぶ前にホテルを移動したんですがネット環境が
非常に悪く、何度も部屋を変わって
やっとネットに接続することができました。
ドバイも朝晩は過ごしやすくなってきました。
6・7・8・9月のあの地獄のような湿度と気温を
思いだすと、今の最高気温40℃に届くか届かないか。。
なんてのは、かなり快適ですね。
肌の感覚がおかしくなってるのか、30℃以上の日でも
肌寒く感じたりする日もあるんですよね。

最近は仕事もだいぶ落ち着いてきて、なんとか年内
帰国をもくろんでいますが、どうなることやら。

陽も暮れるのが少しずつ早くなってきて、少し残業すると
サイトから地平線に沈む夕陽がみれます。

夕陽を見て少しシンミリしてしまうのは、だいぶ
病んでいるからなんかな~なんて考えてしまいますね。

また、ちょくちょくですが、更新していきますんで
よろしくです。




Posted by さんちゃん at 18:23│Comments(3)
この記事へのコメント
さんちゃん元気で良かった~
こちらはかわらず元気に遊んでいます
本日はコギー&ひとみちゃん&さーぼ~&しんちゃんのライブです
Posted by ミルクロ at 2009年10月18日 14:09
おひさしぶりです~
元気にやってますよ。
暑い夏を乗り切って、いつのまにか4ヵ月。。
あと2カ月くらいで帰国できそうですわ
帰国したら、時間つくって、月クロにおじゃまするね
いっぱい食べたいものあって、何をお願いするか
今から楽しみ~
Posted by さんちゃんさんちゃん at 2009年10月23日 07:49
何でも作ります
さんちゃん無理しないで頑張って
Posted by ミルクロ at 2009年10月23日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。