2010年01月05日

ただいま〓そして…

明けましておめでとうございます〓

2009年、年末の30日に帰国することができました。

最後に更新してから、またホテルを変わって ネットが使えなくなり 更新できませんでした〓

今 僕は北海道に来てるんですょ〓

帰る日までドバイは30℃以上あって、 半袖で過ごしてたのに いきなり氷点下で かなり寒いです。
しかも 結構な勢いで吹雪いてます〓

ほんの3日ほどの仕事やけど 北海道は住んでた事もあるので 雪景色を見ると、なんだか〓テンションあがりますわ〜


新千歳着いて 早速塩バターコーン〓食べたので〓アップです〓



Posted by さんちゃん at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
さんちゃんおかえりなさい
風邪ひかないように気をつけてね
今年も 欲張らず小さないい事たくさんありますように
Posted by ミルクロ at 2010年01月06日 18:28
早速いいことありました
天気良くてめっちゃ 青空がきれいです
Posted by さんちゃん at 2010年01月07日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。