2010年06月10日

和歌山ありがとう

久々の更新〓



今回の和歌山出張も終わっちゃったね〓


久々の再会もあり、新しい出逢いもあり、仕事は忙しかったけど… 変わらず和歌山の街は 素敵な時間を過ごさせてくれました〓



さっきまで 和歌山を想いつつ 和歌浦せんべいをポリポリ〓

ウイスキーをチビチビ〓
やりながら 小惑星イトカワ探査衛星『ハヤブサ』の旅の様子を動画で見てました〓
ハヤブサがんばれ〓



今年の夏は久しぶりに 仕事の予定が 少ないから〓和歌山をバイクで巡りますか〜〓



Posted by さんちゃん at 01:23│Comments(2)
この記事へのコメント
さんちゃん
待ってるょ
無理しないで体に気をつけてね
Posted by ミルクロ at 2010年06月18日 04:08
写真にウヰスキーが載っていました

いやぁ~単独自己満ですが…
何か勝手な優越感が

またの遠出をお待ちしております
Posted by オカチキ at 2010年06月19日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。